QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
 › なおデンタルクリニックのブログ › パソコン周辺の話 › 中古でもo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

2012年04月22日

中古でもo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

こんばんは、歯科助手 菅です

近々、菅は個人用にデジタルカメラを購入するので~す上昇

1年前の型落ちの中古…でも
7,980円なんですよにんまり
メモリーカードは買わなくちゃ、なんですが

まったく同じ機種をプロパー価格で購入された方の開梱動画をYou Tubeで観ました、
2011年2月14日、amazonで26,330円+メモリーカード約3,000円位?だそうです


何はともあれ、当ブログはこれから画像もばんばんupしていきますねニコニコ

カメラのキタムラさん、ありがとうハート わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


同じカテゴリー(パソコン周辺の話)の記事
Windows XP
Windows XP(2012-04-20 14:04)


Posted by なおデンタルクリニック at 19:59│Comments(0)パソコン周辺の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中古でもo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
    コメント(0)