QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
 › なおデンタルクリニックのブログ › 先週投稿そびれました!ごめんなさい((+_+))

2011年09月21日

先週投稿そびれました!ごめんなさい((+_+))

 こんにちは☆また暑くて暑くてたいへんですね。

    この前は コメント頂いてありがとうございました(●^o^●)

小ロンポウまんはしりませんでした。個性派もいいですね。。

食育と歯についてのご質問を頂いたのですが、参考になるかわかりませんが書き書きします。

 ☆幼児の歯のケア☆

   甘いものを食べる機会の多いお子様は虫歯になりやすい様です。また6歳頃には最初の永久歯が生えだし、これは乳歯の奥に生えるので歯ブラシがしにくく歯石がたまりやすくなることが多いです。なのでお子様に磨き方を教えてあげながらしおあげ磨きにも注意してあげるのがおススメです☆



   



Posted by なおデンタルクリニック at 14:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週投稿そびれました!ごめんなさい((+_+))
    コメント(0)